『乳姉妹』すごいタイトルだ~(笑)。


「伊藤かずえ」主演の大映ドラマですね。因みに岡田奈々も出てました。♥♥♥

その『乳姉妹』の主題歌が、「麻倉未稀 」の『RUNAWAY』

そうです、「ボン・ジョヴィ」の『RUNAWAY』のカバーなんです。


「ボン・ジョヴィ」FAVORITE SONGS 2回目の登場です。(^^♪



僕が初めて「ボン・ジョヴィ」を見たのは、友達から借りた「SUPER ROCK '84 IN JAPAN」のビデオでした。

「WHITESNAKE」と「THE MICHEL SCHENKER GROUP」が見たくて借りたビデオでしたが、

その中に映っていた「ボン・ジョヴィ」のこの曲に大きなインパクトを受けたのを覚えています。(^^♪



デビュー当初はアメリカよりもむしろ日本で人気を集めていた為、

日本贔屓になったといわれる「ボン・ジョヴィ」ですが、

このコンサートでも、相当盛り上がってたみたいですね。(^^♪


日本人ってこういうメロディアスなハードロックが本当に好きですよね。

それに「ジョン」はイケメンですしね~(笑)。



イメージ 1


Bon Jovi

Runaway    1984年リリース







おまけに(笑)

麻倉未稀 


RUNAWAY    1985年リリース