冬眠中のブログ友達iさんから、全盛期のジーコ並みのキラーパスがきました(汗)。

「しりとり」で文章をつなげていくそうです。

その辺の経緯はブログ友達ママやんのブログを見てください。



体育会系の僕には、非常に苦手な分野です。^^;

しかし・・・学生時代は、ディフェンダーとして数々の攻撃をストップしてきた僕ですが、

これを止めるわけにはいけません(汗)。


iさんから回ってきた文字は『よ』

よ・よ・よ・よ・よ・よ・よ・よ・よ・よ・よ・よ・よ・よ・よ・よ・よ・よ・・・・・・・・

イカン・・・酔いそうだ・・・(笑)




それでは気を取り直していきます(汗)。





**********************************************


夢 目指す ステージ

ジャンプ プライド 努力  勲章 俯かずに前を向こう

嬉しい時 キツい時  きっとそばにいるから

楽に行こうぜ♪

全力で

出来ないことなんてないさ!

さぁ行こう!

上手いか下手かは問題じゃない!

大切なのはやるか、やらないかだ!!!

誰も始めからできる子なんていないんだ、

挑戦、失敗したぶんだけ、成長していく!!

くじけず頑張れば はばたけるよ!

夜の空、朝の空見上げてみよう 後ろを見ずに前を向いて!

敵は相手はでは無い。全ては自分との戦い。

自分を信じて、仲間を信じて、夢を掴み取れ!

Let’s TRY!!

失敗したことを後悔するよりも

やらなかったことを後悔する方がずっと悔しいよ!!

考えるよりまずはLet’s TRY!!

やってみよう!!

後ろから、そんな君の背中をいつまでも見守っているよ。

大丈夫。

君が立ち止まりそうになったら、

そっと背中を押してあげる。

君の肩が小さく震える時には、

そっと後ろから、抱きしめてあげる。

だから、大丈夫。

君は、一人じゃない!

いつの日か暗闇の中をさまようかもしれません。

しかし、仲間達は皆こう言います。

「まっすぐに、まっすぐに進みなさい」っと・・・・

その先には小さな光が見えます。

小さな小さな光にしか見えないかもしれませんが、

仲間の言葉を信じ、仲間と共に進んで行きます。

闇にあって決して進路を失わないその不思議な仲間の言葉を信じて・・・・

手を伸ばせば 「光」にきっと辿りつくはず

未来を射す「夢の光」に

喜びも苦しみも分かち合える 最高の仲間は 一生の宝物だよ


**********************************************


夜明け前が一番暗い。

朝はすぐそこに来ているよ。

さあ仲間と一緒に歩いていこう、夜明けを信じて。


**********************************************


次は『て』です。(^^♪


僕がこの後を託せるのは、この人だけです。

て・て・て・鉄腕リンダ・・・

『リンダさま』よろしくお願いします。

『て』です。