伯母ちゃん松山に来てるのに、道中記を書くって変な感じ・・・
 
 
6月20日(日)  曇り~小雨
 
 
午前中は家の中でゴロゴロと。
 
アメリカまで来てなんて贅沢なんでしょう。
 
午後からは近場でショッピング。(・・・と言ってもほとんど何も買いませんが・笑)
 
初日に行った『KITSAP MALL』へ・・・
 
 
まずは昼食です。
 
ピザを注文したら、メチャクチャ大きい。 これで1人前です。
 
ドリンクは、『Green tea』って書いてたから、お茶かと思って頼んだら、メチャクチャ甘かった。
          イメージ 1
 
 
 
食事の後はショッピング・・・と言ってもほとんど何も買わない(しつこい・笑)
 
 
          イメージ 2
 
 
          イメージ 8 
 
 
          イメージ 9
 
 
          イメージ 10
 
 
          イメージ 11
 
 
          イメージ 12
 
 
          イメージ 13
 
 
 
 
やっぱり、ほとんど何も買わずに帰りました。(爆)
 
 
 
 
夕食は・・・BBQ(バーベキュー)
 
バブさんと僕と2人で焼きました~
 
          イメージ 14
 
 
          イメージ 15
 
 
          イメージ 3
 
 
          イメージ 4
 
 
          イメージ 5
 
 
          イメージ 6
 
 
          イメージ 7
 
 
 
いや~~美味かった~~
 
 
しかし・・・こんな物ばかり食べてると、そりゃ太るわな~~
 
 
 
 
 
・・つづく



(デジカメの日付設定を変えてなかったので、写真の日付はすべて日本時間です。)