7月28日 日曜日
 
午前中 北条スポーツセンターに愛媛FCレディースの応援に行く。
 
愛媛FCレディース 3-2 ジュ ブリーレ鹿児島
 
愛媛FCレディースが見事勝利しました。
 
イメージ 1
 
 
 
午後6時から、セレソンのお客様で愛媛FCのサポーターでもあるH史さんのバンドのライブに参戦。
 
H史さんのギター、めちゃくちゃカッコよかったです。
 
イメージ 2
 
 
H史さんのバンドの演奏終了後、急いで店に向かう。
 
親友Tちゃんに店番をお願いしていたのですが、
 
僕が店に来る前に、以前も来店いただいた愛媛FC№13さんが来てくださっていました。
 
カレーを食べに来てくれたのに、僕が店に来るまで30分以上待っていていただき本当にごめんなさい。
 
店では日本代表VS韓国代表の試合をみんなで観戦。
 
店に来られていた愛媛FCのサポーターの皆さんも、№13さんと一緒に観戦できて喜んでいらっしゃいました。
 
イメージ 3
 
 
すごく充実した1日でした。
 
今日関わったすべての皆さん、本当にありがとうございました。