10月14日(祝)
 
セレソンの常連さんに誘われてシュガービレッジに参加してきました。
 
焼き鳥で軽く腹ごしらえをして、19:00~ addictで『絶叫モダーン ソルフェージュ』のライブ。
 
すごく癒される演奏でした。
 
僕の穢れた心が洗われたような気がします(笑)。
 
イメージ 1
 
 
そして20:00~は BAR STANDARDで『DA PINCH』のライブです。
 
【DA PINCH】
春名正治(sax)佐野聡(tb)鈴木正則(tp)
松原正樹(g)好永立彦(g)
入江太郎(b)河合洋(dr)都筑章浩(per)
夏目一朗(key)加藤実(key)
 
 
DA PINCH 最高でした。
 
そして、松原正樹さんのギター素晴らしかったです。
 
2メートルの距離で松原正樹さんのギタープレイを見ることができるとは・・・
 
およそ2時間の演奏中、松原正樹さんの手元ばかり見てました。
 
50歳になって、こんなに興奮するとは思ってもいませんでした(笑)。
 
来年も来演するそうなので今から楽しみです。絶対行きますよ~
 
 
イメージ 2