イメージ 1


4月22日 土曜日

松山サッカースクーU-11は、番町FCさんとトレーニングマッチをさせていただきました。

20分4本プラス15分1本。

監督をお受けして初めての試合なので、子供達の特徴もまだよくわかりません。

全員同じように出場する事、できるだけ色々なポジションをする事、この2点だけ伝えて、子供達にメンバー、ポジションを決めさせました。

まだほとんど指導していないので、戦術的指示もせず、自分が失ったボールは自分で取り返すという約束事だけをして試合に臨みました。

試合を見て、出来ること、出来ないこと、ある程度把握できたので、今後の練習で改善していこうと思います。

5年生と2年間、力一杯頑張ります‼