松山サッカースクール 美しく勝利せよ!

松山サッカースクール指導者がチームの活動記録をアップしています。

2008年12月

イメージ 1

今日は、湯築教室おやじ有志と忘年会です。

場所は“美酔(ほろよい)中村” 18:30~始めて、5時間近く居座ってました。

店の方どうもすみません。m(__)m 料理はすごく美味しかったです。(^o^)丿

参加者は、N村さん・M坂さん・O原さん・M本さん・N島さん・M岡さん・僕の7人でした。

サッカーについて色々と語り合えて、本当に楽しかったです。

親父の数を増やしてまた、飲んで、食べて、語り合いたいですね。



湯築おやじチームでユニフォームを作ることで、話がまとまりました。

参加希望の方は、お知らせください。(*^_^*)

イメージ 1

今日、僕は忘年会の掛け持ちです。(^_^;)

18時~ 博多屋で仕事関係の忘年会。

その後、サッカースクールの忘年会に遅れて合流しました。

酒の弱い僕には、かなりきついです。( ̄▽ ̄;)

明日も仕事頑張ります。

イメージ 1

今日、選抜チーム4年生以下は、北条スポーツセンター人工芝グラウンドで交流試合です。

対戦チームは、伊予サッカースクール。

4年生11人、3年生3人、2年生2人の参加です。

天気も良く、絶好のコンディション。(^^)v

交流試合ですので、結果を気にしないで色々なプレーにチャレンジしてもらいたいです。(^o^)/




前述のとおり、僕が洋楽にはまるきっかけとなったバンドは “レインボー” です。

僕にとってのレインボーのボーカルは、ロニー・ジェイムス・ディオですが、

この人の声も捨てがたいです。 (*^_^*)

“ハード・ロック界の横山やすし”  グラハム・ボネット

『All Night Long』  RAINBOW

イメージ 1

クリスマスも終わり、あとは新年を待つばかりです。

来年は丑年。と言うことで、こんなリンゴはどうでしょう。(^o^)/

ちなみに、家の長女は丑年です。

........廿TT~......廿TT~...........廿TT~.......... 牛

このページのトップヘ