松山サッカースクール 美しく勝利せよ!

松山サッカースクール指導者がチームの活動記録をアップしています。

2013年10月

イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
 
先日 『セレソンのオリジナル・スウエットを作りました。』 と記事をアップしたところ、
 
このスウエット欲しいとおっしゃる方がいらっしゃいました。(^^;)
 
僕のは一点物で作ったので、インクジェットプリントで制作に5000円ほど掛かったのですが、
 
10名以上欲しい方がいらっしゃれば、シルクプリントで作りたいと思います。
 
作る数量により値段は変わってきますが、10枚で約4200円、20枚で約3500円、30枚で約3300円、40枚で約3000円、50枚で約2900円、位になりそうです。
 
黒のスエットの背中に黄色の文字で 『NO FOOTBALL NO LIFE CAFE SELECAO SINCE 2012』と入っています。
 
もし欲しい方がいらっしゃれば、ブログ、facebookでメッセージを送るか、直接僕に連絡ください。
 
人数がある程度集まれば、正式な金額等お伝えして製作の正式な決定をしたいと思います。
 
よろしくお願いいたします。
 

イメージ 1



今日は、中予Jr.リーグU-12の試合に帯同しています。

最高の天気です。


店は15時に開けますのでよろしくお願いします。

イメージ 1



イメージ 2





今日は僕の親父の命日です。

墓参りもありますし、今日は店を休ませてもらいました。

午前中に墓参りなど済ませ、昼から少し時間があったので、湯築小学校のバザーにお邪魔しました。


シェフのカレー、美味しくいただきました。


グランドでは愛媛FCがイベントをしてました~~

イメージ 1
 
 
セレソンのオリジナルスウエット作りました。
 
写真写りが悪いですが、黒地に黄色の文字で結構いい感じです。
 
これからは、たまにこれ着て仕事します。

カフェ セレソン
 
10月26日(土)
 
都合により休店させていただきます。
 
10月27日(日)
 
開店時間を15:00とさせていただきます。
 
J2第38節 モンテディオ山形 vs 愛媛FC は16:00キックオフです。
 
よろしくお願いいたします。

このページのトップヘ